よくあるご質問

取り扱い商品について

クーパンは最短10分で届くネットスーパーです。スーパーマーケットにあるような食品や日用品をお求めいただけます。また、いつものくらしの品揃えの他、100円均一のダイソーや、高島屋商品、地元のこだわり銘品など多種多様な品揃えをしております。

メーカー・生産元の設定した賞味(消費)期限までの日数が一定期間以上のものをお届けしています。もし、万が一賞味(消費)期限が過ぎている商品が届いてしまった場合には、お手数ですが、アプリ内 マイページ>カスタマーセンターおよびフィードバックよりお問合せいただきたく、よろしくお願いいたします。

クーパンでは公式ラインを開設しており、こちらより新商品リクエストを行っていただくことが可能です。ぜひラインにご登録いただき、ご意見いただければと存じます。クーパンではバイヤーが全てのご意見に目を通し、品揃えの参考にしています。
ご登録は➡こちらから

注文方法について

アプリストアにてクーパンのアプリをダウンロードいただき、アプリ内で注文いただくことができます。
アプリのダウンロードは➡こちらから
アプリをダウンロードいただいたら、アプリを開いて、欲しい商品を選択・注文してください。最短10分でお届けします。

ご注文いただいた後、配達員の配送前であれば注文完了画面に表示されるキャンセルボタンから注文自体をキャンセルいただくことが可能です。注文内容の変更は受け付けておりませんのでご了承ください。尚、商品自体に不具合のあった場合には、アプリ内 マイページ>カスタマーセンターおよびフィードバックよりお問合せいただきたく、よろしくお願いいたします。

会員登録について

アプリをひらいていただくと自動で表示される住所記入欄に住所をご記入いただいたのち、アプリ内のマイページより必要事項をご記入いただくことでで会員登録が完了します。会員登録に際し費用はかかりません。

アプリ内マイページよりご登録が可能です。

アプリ内マイページよりご登録内容を削除・変更いただけます。但し、お名前・お電話番号・メールアドレスについては初回ご注文時に登録いただいたものから変更ができません。ご留意賜りますようお願い申し上げます。

クーポンについて

カート内に記入箇所がございますので、決済確定前に記入いただきたく宜しくお願い致します。

ご注文後、決済確定後のクーポン適用は出来かねます。恐れ入りますが、決済確定前のご対応を宜しくお願い致します。

配達について

アプリ上部にご注文から配達までにかかる目安時間を表示しております。但し、実際の配送時間は、その日の天候や交通事情等により変動する可能性がある旨お含み置きください。

2000円以上ご購入いただいたお客様には送料無料で配送しております。
ご購入金額が2000円未満の場合には送料200円を頂戴しております。

お受け取りいただけなかった場合の再配送は行っていないため、直接のお受け取り、若しくは置き配をご選択ください。

可能です。冷凍・冷蔵品をご購入いただいている場合は早めに商品をピックアップいただきたく、宜しくお願い致します。

こちらからご確認いただけます→配達エリア

配送エリアは順次拡大中です。

アプリ内のオーダー画面よりリアルタイムで状況をご確認いただけます。

注文できるお時間について

毎日8時~23時がオーダー受付時間になります。
(但し、一部地域では朝7時~、~22時までの地域あり。)

お支払いについて

クレジットカードにてお支払いいただけます。

アプリ内、マイページ>お支払い方法よりご登録いただけます。

返金について

返金確定後、クーパンアプリよりプッシュ通知を送らせていただきます。受け取られましたら、ご利用されたカードの明細をご確認いただきたく宜しくお願い致します。

商品自体に瑕疵があった場合、また鮮度保証・品質保証の対象となっている商品について、返品・返金を両者で合意した場合となります。

料金について

ご購入金額が2000円未満の場合には送料200円を頂戴しております。
その他の手数料は頂戴しております。

その他

アプリ内マイページ>アカウントより退会が可能です。

一度アプリよりサインアウトいただいた上で、サインインの画面を開いていただき、パスワードを忘れた、の欄よりお名前とご登録いただいている携帯電話番号を入力ください。SMSにてIDを送付させていただきます。但し、その際パスワードは再設定が必要になります。