取り扱い商品について
クーパンでは何が買えますか?
クーパンは最短10分で届くネットスーパーです。スーパーマーケットにあるような食品や日用品をお求めいただけます。また、いつものくらしの品揃えの他、100円均一のダイソーや、高島屋商品、地元のこだわり銘品など多種多様な品揃えをしております。
どのくらい賞味(消費)期限まで期間がある商品が届きますか?
メーカー・生産元の設定した賞味(消費)期限までの日数が一定期間以上のものをお届けしています。もし、万が一賞味(消費)期限が過ぎている商品が届いてしまった場合には、お手数ですが、アプリ内 マイページ>カスタマーセンターおよびフィードバックよりお問合せいただきたく、よろしくお願いいたします。
欲しい商品がないときにリクエストはできますか?
クーパンでは公式ラインを開設しており、こちらより新商品リクエストを行っていただくことが可能です。ぜひラインにご登録いただき、ご意見いただければと存じます。クーパンではバイヤーが全てのご意見に目を通し、品揃えの参考にしています。
ご登録は➡こちらから
注文方法について
注文方法を教えてください。
アプリストアにてクーパンのアプリをダウンロードいただき、アプリ内で注文いただくことができます。
アプリのダウンロードは➡こちらから
アプリをダウンロードいただいたら、アプリを開いて、欲しい商品を選択・注文してください。最短10分でお届けします。
注文が確定してからキャンセル・変更はできますか?
ご注文いただいた後、配達員の配送前であれば注文完了画面に表示されるキャンセルボタンから注文自体をキャンセルいただくことが可能です。注文内容の変更は受け付けておりませんのでご了承ください。尚、商品自体に不具合のあった場合には、アプリ内 マイページ>カスタマーセンターおよびフィードバックよりお問合せいただきたく、よろしくお願いいたします。
会員登録について
どうすれば会員になれますか?
アプリをひらいていただくと自動で表示される住所記入欄に住所をご記入いただいたのち、アプリ内のマイページより必要事項をご記入いただくことでで会員登録が完了します。会員登録に際し費用はかかりません。
住所やカード情報はどこから登録できますか?
アプリ内マイページよりご登録が可能です。
登録した情報を変更するにはどうしたらいいですか?
アプリ内マイページよりご登録内容を削除・変更いただけます。但し、お名前・お電話番号・メールアドレスについては初回ご注文時に登録いただいたものから変更ができません。ご留意賜りますようお願い申し上げます。
クーポンについて
クーポンコードはどこから入力すればいいですか?
カート内に記入箇所がございますので、決済確定前に記入いただきたく宜しくお願い致します。
注文前にクーポンコードを入力するのを忘れてしまったのですが、あとから適用はできますか?
ご注文後、決済確定後のクーポン適用は出来かねます。恐れ入りますが、決済確定前のご対応を宜しくお願い致します。
配達について
配達時間はどのくらいかかりますか?
アプリ上部にご注文から配達までにかかる目安時間を表示しております。但し、実際の配送時間は、その日の天候や交通事情等により変動する可能性がある旨お含み置きください。
配達料はどのくらいですか?
2000円以上ご購入いただいたお客様には送料無料で配送しております。
ご購入金額が2000円未満の場合には送料300円を頂戴しております。
再配送手続きはどうすればいいですか?
お受け取りいただけなかった場合の再配送は行っていないため、直接のお受け取り、若しくは置き配をご選択ください。
置き配は選択できますか?
可能です。冷凍・冷蔵品をご購入いただいている場合は早めに商品をピックアップいただきたく、宜しくお願い致します。
配達可能エリアはどこですか?
こちらからご確認いただけます→配達エリア
配送エリアは順次拡大中です。
配達状況はどこを見ればわかりますか?
アプリ内のオーダー画面よりリアルタイムで状況をご確認いただけます。
注文できるお時間について
営業時間は何時から何時までですか?
毎日8時~21時がオーダー受付時間になります。
お支払いについて
注文の支払い方法はどのようなものがありますか?
クレジットカードにてお支払いいただけます。
カード情報はどこから登録できますか?
アプリ内、マイページ>お支払い方法よりご登録いただけます。
返金について
鮮度保証の商品を返品したのですが、返金はどのように行われますか?
返金確定後、クーパンアプリよりプッシュ通知を送らせていただきます。受け取られましたら、ご利用されたカードの明細をご確認いただきたく宜しくお願い致します。
どういった場合に返金の対象になりますか?
商品自体に瑕疵があった場合、また鮮度保証・品質保証の対象となっている商品について、返品・返金を両者で合意した場合となります。
料金について
注文時、商品代金の他にかかる料金はありますか?
ご購入金額が2000円未満の場合には送料300円を頂戴しております。
その他の手数料は頂戴しております。
その他
クーパンから退会したいのですがどうすればいいですか?
アプリ内マイページ>アカウントより退会が可能です。
会員ID/パスワードを忘れてしまったのですがどこから確認すればいいですか?
一度アプリよりサインアウトいただいた上で、サインインの画面を開いていただき、パスワードを忘れた、の欄よりお名前とご登録いただいている携帯電話番号を入力ください。SMSにてIDを送付させていただきます。但し、その際パスワードは再設定が必要になります。
or its affiliates, registered in the USA and other countries.
marks displayed on the Site are property of Coupang Japan and/
or its affiliates, registered in the USA and other countries.